マスキングテープ、買うけど使いどころない(仮)

ブログ内容は一切マスキングテープとは関係ありません

神谷浩史の好きなところ

スマホから更新できるんだって!!

すごい!!

私が最後にはてなダイアリーを使っていた時は(たぶん2009年くらい)メールでしか更新できなかったのに!!!

 

文章だけで更新できることって多分私の日記しかないと思うのですが、そんなイキナリ日記にしたらあれかなぁと思い、

神谷浩史の好きなところ」について語りたいと思います。

ハロプロの記事はやっぱりYouTubeのリンクを貼りたい!

 

私が声優 神谷浩史さんの存在を知ったのは、2016年。

アニメは見てるのは見てたのですが、神谷さんの出演作品を何も見たことがありませんでした。

 後々書こうと思いますが、小野大輔さんの存在は知ってました。

 

キッカケはたまたまテレビで見た 終物語 1期

たぶん しのぶメイル です。

物語シリーズという言葉は知っていて、何なら化物語も冒頭5分見たこともありました。

その時は独特の世界観についていけず。

それで、物語がとっても面白かったのと神谷さんの声がとても素敵だなぁと思ったのです。

当時大学2年生

 

物語シリーズにどハマりした私は、あとがたりを聞きます。

冒頭はこれ。一言一句合ってるかはわからないですけど😥

「皆様こんにちは、阿良々木暦役をしています神谷浩史です」

 

ズッキューン💘

 

この方 かみやひろしさんとおっしゃるのか!!!!

うぇぇ!?役に対する姿勢が素敵だぞおおお!?!?

てか回し方すげええええ!!!!

作品に対して真摯いいいい!!!!

 

knockout

 

友だちに

ねぇ!!!私!!!神谷浩史の沼にハマりそうだぞ!!!!

 

と伝えたら

 

じゃあ小野DとやってるDGS聞きなよwww

沼だから!!!

 

この友だちが悪かった…

完全に沼です。ありがとうございます。

 

 神谷さんって、面白いですよね。

声も素敵なんですけど、

「声優 神谷浩史」 としての立ち振る舞いが素敵。

頭の回転がとても速くて、私はラジオはDGSしか聞いていないのですが

イジる時も必ず人の悪口言わないですよね。誰も傷つかないイジリ方されるのがほんと尊敬✨

 

神谷さんって真っ直ぐ仕事、エンターテイメントに対して向き合う方だなという印象があります。

 

もちろんそこには、ご本人あまり顔出ししたくないようなことをおっしゃっていた気もするのですが、

神谷さんの努力、周りの方の努力、それを全力で楽しもうとするファンの方

全てが合わさって、私が感じている 真っ直ぐ向き合う っていうことに繋がっているんだろうなぁって思います⭐️

 

あとね!私、小野さんとのコンビがめちゃくちゃ好きなんですよ!!!

小野さんも素敵な方ですよね✨

天才!!真面目!!昭和のハンサム!!w

小野さんが神谷さんのことを おじさん って呼ぶのだいすきです。

 

あと、神谷さんの回しが好きです。

どれだけ話が散らかっててもキチンとまとめて、そして締める!

締めるとこキチンとするとこカッコいいっす!!!

沼にハマるとダメです🙅

最近画像検索して はぁ〜〜 かわいい〜〜 はぁ〜〜 すきぃ〜〜 ってなってるダメなおたくです。

 

読み返して思ったのは

私キモいな… ごめんなさい… 

神谷さん好きです…!