マスキングテープ、買うけど使いどころない(仮)

ブログ内容は一切マスキングテープとは関係ありません

注意事項

・・・と言うとおこがましいですが。

コメント大歓迎です!が、こういうコメントはお控えください、というお願いです。

 

  • 誹謗中傷

これは問答無用で削除。

私のことでも、私が好きな人のことでも、否定されたら傷ついちゃう。

ティッシュのメンタルなので…

 

  • 私個人が特定されるコメント

いや、これは私が悪いんですが、本当にお願い。

20代、大学4年生の年齢ですので、やっぱりSNSは必須なんです。

プライベートなすっげぇリア充ツイッター楽しくてしてますが、

ネガティブクソ野郎なので、引っ込みたいんですよ。

好きなものだけ熱く語りたい!!!!

そっとしておいてくれるとうれしいです。

 

大体ブログの2回目の記事ってこんなもんかな?と思って書いてみたけど

結構書くことねぇなwww